サイルではハイスキルなフリーランスや企業内のクリエイターが所属している全国の業界団体・コワーキングスペースと連携し、企業と才能あるプロフェッショナルをつなげるサービスを提供しています。この度、提携団体数が40を超え、プロフェッショナル・ネットワークが1万人を突破したのでお知らせします。

※提携先の団体一覧はこちらからご覧いただけます。

企業さまから「ビジネスモデル策定から一緒にやってくれるWebディレクターを紹介して欲しい」、「オウンドメディアを立ち上げるにあたって、編集長も兼務できるライターを紹介して欲しい」などの要望をいただき、サイル内のコネクターが1万人のプロフェッショナル・ネットワークの中から、外部パートナーとしてプロジェクトに参画できる方をご紹介しています。

サイルでは、一般社団法人ウェブ解析士協会日本ディレクション協会、全国各地のコワーキングスペースなど、今まで人づての紹介でしか出会えなかったハイスキルなプロフェッショナルにアクセスできる日本で唯一のネットワークを保有しています。そのため、Webサイトに登録し、運営がインタビューを行っている人だけでなく、まだ登録されていないものの各団体・コワーキングスペースのオーナーさんが信頼するたくさんのプロフェッショナルをご紹介可能です。

  • 売上数百億円のIT企業の広報部門でのデザイン強化プロジェクト
  • 売上数十億円のIT企業の新規事業
  • 売上数十億円の広告代理店のクライアント案件
など、既に多数のマッチングが成立しています。

事業を拡大したいけど良い人が見つからない・・・とお悩みの方はお問い合わせフォームからご相談ください。

※ご紹介できる職種例:デザイナー/ライター/Webディレクター/マーケター/PRパーソン/Webコンサルタント/カメラマン/映像クリエイター/Webエンジニア