いつもサイルをご利用いただき、ありがとうございます。

正式リリースに伴い、サイルのWebサイトを大幅リニューアルしました。詳しいリニューアル内容をお知らせさせていただきます。

TOPページの改善

サイルは企業と才能あるプロフェッショナルをつなげるために、仕事や情報がやり取りされる「コミュニティ」を作っていきたいと思っています。 そのコンセプトを体現するため、キービジュアルではメンバーの皆さまの写真とイベントの様子を使わせていただきました。また、新たに開設したお知らせ情報の更新エリアを「COMMUNITY NEWS」と名付け、サイルの様々な活動を発信していきます。

さらに多種多様な人が集まるコミュニティになるようWebサイト上で探せる職種を3職種から9職種に増加しました。今後も順次、探せる職種/登録できる職種を拡大していきます。

検索結果ページの改善

よりスムーズにプロフェッショナルを探せるように情報の整理を行いました。ファーストビューから人の情報が表示され、以前より多くの実績画像を確認した上でプロフィールページに飛べるようになりました。

プロフィール情報入力エリアの改善

よりスムーズにプロフィール情報を入力していただけるようにプロフィール情報の登録導線をすべて改善しました。 「情報を入力したくなる」UIになることを意識しています。

ご協力いただいた方

サイルに登録いただいているデザイナーの田辺 剛さんにUI設計からデザイン・コーディングまでご協力いただきました。

引き続き、より良いサービスになるよう改善を進めてまいります。今後ともサイルをよろしくお願い致します。